2009年3月12日木曜日

最初で最後のホーリー祭


同じ通りに住んでいるインド人の友人がホーリーパーティに呼んでくれました。

ホーリーはクリシュナ神が始めたお祭りで、色を付け合って、ハグして友情を深めようっていうお祭り。

軽い気持ちでいったけど、すごいことに。。。。。思った以上にびしょ濡れで、汚いお祭りでした。もっと心の準備をしておけばよかった。

カメラに粉が入りそうで必死の撮影。

主人は私よりホーリーを楽しんでいて、カラフルに。


真っ赤になった私の手


帰り道。バイクに乗って楽しそうなインド人。



楽しかったけど、一生のうち一回経験すれば充分かな。

0 件のコメント: